スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iOS7 beta 無料ダウンロード 方法


さて今回は、先日またbeta4がリリースもされたiOS7デベロッパーアカウント無しでのDL方法を少々遅いですが、紹介しますよ~。



1.  まずはiTunesは最新版以外iOS7に対応していないので最新版にアップデートします。


2.  念のためにiPhone等のデバイスもアップデートバックアップしておきます。


3.  そしたら、ここのサイトから自分のデバイスのiOSを選んでDLします。(iPhone5を日本で購入した方はA1429の型番のものを選べば間違いないです。それ以外はiPhoneの背面を見て確認してください。)


4.  (Macの方はこの手順は関係ないと思はれます。)
   DLしたファイルの形式は大体が.dmgというファイル形式でWindowsでは読み込めないので、HFSExplorerを別途DLして.dmgから.ipswだけ引っこ抜きます。 HFSExplorerの使い方


5.  それができたら、iTunesを開いて、デバイスを接続したら、「アップデートを確認」をShiftキー押しながらクリックすると、ファイル選択の画面が出るので、そこで、先ほどDLしたファイルを選択します。


6.  そうするとあとはエラーが特にない限り自動でやってくれます。


7.  ここまでできたらもうあなたもiOS7の主になれます。(笑)


何かわからなかったりすることがあればコメントにてお知らせください。

Nishiでした。次回もどうぞよろしく。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: そうでっせー

> これで確実ですか??
> Nishiさんもこの方法でやったんですかー??(^^)

これで確実ですか??
Nishiさんもこの方法でやったんですかー??(^^)
スポンサーリンク
アクセスカウンター
 
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとものリンクなど
ブロとも絶賛募集中!!

こいつとブロともになってやる。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。