

iOS7 beta6 リリース!!



どうも~Nishiです!今回は気がついたらリリースされていた(主が気がついたらのは8月17日0時50分)iOS7beta6の紹介をしたいと思います!!

iOS7がDLしたい人はこちら
今回のアップデートは13.5MBでアップデートしている時間も若干短いかなぁと思ったので、今回はそんなに大きなアップデートではない感じです。

でも、大なり小なり変わったところはあると思うので見つけ次第載せていきます!!


設定

設定のメールからメールアプリで表示するフラグのアイコンをカラーフラグの2つに変えられるようになりました。



天気

表示される現在地が更に細かくなりました。(◯◯丁目まで)



メモ帳

フォントがまた変わって若干細くなっている



今回、僕が深夜1時に見た限りではこのくらいしか見当たりませんでしたが、また随時追加していく予定なのでよろしくです!!(コメント欄に書き込んでもらって結構です!!)

また、iOS7では結構な頻度でbetaのアップデートが行われていますが、どこまで行くのかも見ものですねぇ~。

どうも、Nishiですた。今後の追記もよろしく~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
アクセスカウンター
 
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとものリンクなど
ブロとも絶賛募集中!!

こいつとブロともになってやる。

