スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dead Space iOS版 攻略 part1




「ヘッドホンを使うことをオススメします。」




Dead Space !!」
どうも、N!$h!です!!
今回はたまたま無料で手に入れたiOS版のDead Spaceを攻略していきたいと思います!!
背景設定☟
時代:近未来
場所:宇宙ステーション(?)
主人公:ヴァンドルと呼ばれているエンジニア
何するのか:ステーションの修理(?)

なお、レベルはサクサクやるためにイージーで、ストーリーはあまり気にしないので、おねがいします。



エンジニアも登場したので、さっそく行きましょうか。

まずは迷わず真っ直ぐ行きましょう。
ちなみに、初回プレイの場合は操作方法の説明が出ます。


そうすると下のスクショの部屋に出るので奥へ行きます。


すると、プラズマソーがあるのでタップでゲットしましょう。



手に入れたら右側のケースをタップしてプラズマソーでケーブルを切断してやりましょう。

切断するとすぐ近くの扉が開くようになるので入りましょう。
そんで、また同じことを3回やります。
3つ目が少しわかりにくいかもしれません。

3つ切断したら戻ります。
すると左側の扉も開くようになるので入りましょう。


進んだら右へ行きましょう。

入るとすぐにプラズマカッターがあるので取りましょう。

銃は画面右半分をタップで構えてもう一度タップで撃ちます

リロードは、構えた状態残弾表示をタップすればリロードできます。


そうしたら、閉まっている扉の左上のコードをプラズマカッターで撃って壊しましょう。
弾も落ちているので拾いましょう。
ちなみに、レベルによって落ちている弾の量も変わるのです注意です。


すると、もう予想がつくと思いますが、扉が開くので入ってまた3つ今度はプラズマカッターで破壊します。
なお、さっきとコードの向きが違うので、デバイスを振って(?)カッターの先の向きを変えて撃ちましょう。

3つ目は戻ってくると扉の右上にあります。
またロッカーはなら開きます。は何をしても開きません。



3つ壊したら、戻るわけですが、その前に、このケースを忘れてはいけません。

このケースには、パワーノードと呼ばれる武器などのアップグレードに使うものがあるので、このケースを見つけたら、必ず、取っておきましょう


さて、元の目標に戻りますが、部屋を出て右に行きましょう。


というわけで、今回はここら辺にしたいと思います。また、次回もよろしくお願いします。
もしよかったら買ってみてくださいね!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
アクセスカウンター
 
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとものリンクなど
ブロとも絶賛募集中!!

こいつとブロともになってやる。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。