

好きなサイトの画像がはめ込めるっ!!

breezi_placeit.png
上の画像は別に誰かが俺のサイトを見てるのを写真で撮ったわけじゃないですよ。(笑)

どうもNishiです。今回は情報サイトで面白いサイトを見つけたので紹介したいと思います。
PlaceIt by Breezi
このサイトはもともとあるデバイスを使ってる写真に自分が入れたいサイトのURLを入力するだけで、上みたいな、いかにもサイトを見てるような画像が作れちゃう面白いサイトです。

サイトに入るとこんな感じの画像がたくさんあるので自分ではめ込みたい画像を選びます。08_m.jpg

そしたら画像の上部に「Grab Screenshot From URL」とあります。


そこをクリックすると、「website url」と出るので自分ではめ込みたいURLをコピペしましょう。今回は僕のTwitterを使ってやってみますよ。

そしたら十数秒待ちます、
すると…
breezi_placeit (1)
こんな感じに出来上がります。

このサイトでは自分で画像をアップロードすることもできますが灰色の部分が残ってしまうこともあるので、URLを入力するのがやはり確実でしょう。

また、スマホ等の画像もありますが、URLを自動的にスマホ用に変換してくれるわけではありません。こんな風になっちゃいます。
breezi_placeit (2)

なのでスマホにはめ込みたいときには専用のURLを使ったほうがいいでしょう。

まあ、普通に使うだけなら自己満足に過ぎませんが、色々と楽しんでみてください。

以上毎度Nishiでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
アクセスカウンター
 
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとものリンクなど
ブロとも絶賛募集中!!

こいつとブロともになってやる。

