

「Phonebloks」これが新しいスマホのカタチだっ!!!

気が付いたら10月になっていた…

つい先日、iPhone5Sと5Cが発売されて盛り上がっていますが、今回は将来もしかしたらiPhoneの対抗馬にもなるかもしれないPhonebloksというスマホについて紹介したいと思います。
Phonebloks-02.jpg


テーマ : スマートフォン・アプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : スマートフォン Phonebloks 10月29日

DJ日本一最安にチャレンジ

どうも、Nishiです。今回は前回の予告通り、とにかく安くDJがしたい人のための紹介をしたいと思います。
(なので音質なんか何も考えてません)

ちなみに今回から記事の書式を変えたのでよろしくお願いします。


1.まずは、安いコントローラから

コントローラは純粋につなぎだけならば、GEMINIFirst MixIONDiscover DJがどちらも9000円以下で手に入り、性能も同等なのでどちらでもいいでしょう。
First Mix

好きなサイトの画像がはめ込めるっ!!

breezi_placeit.png
上の画像は別に誰かが俺のサイトを見てるのを写真で撮ったわけじゃないですよ。(笑)

どうもNishiです。今回は情報サイトで面白いサイトを見つけたので紹介したいと思います。
PlaceIt by Breezi
このサイトはもともとあるデバイスを使ってる写真に自分が入れたいサイトのURLを入力するだけで、上みたいな、いかにもサイトを見てるような画像が作れちゃう面白いサイトです。

サイトに入るとこんな感じの画像がたくさんあるので自分ではめ込みたい画像を選びます。08_m.jpg

そしたら画像の上部に「Grab Screenshot From URL」とあります。


そこをクリックすると、「website url」と出るので自分ではめ込みたいURLをコピペしましょう。今回は僕のTwitterを使ってやってみますよ。

そしたら十数秒待ちます、
すると…
breezi_placeit (1)
こんな感じに出来上がります。

このサイトでは自分で画像をアップロードすることもできますが灰色の部分が残ってしまうこともあるので、URLを入力するのがやはり確実でしょう。

また、スマホ等の画像もありますが、URLを自動的にスマホ用に変換してくれるわけではありません。こんな風になっちゃいます。
breezi_placeit (2)

なのでスマホにはめ込みたいときには専用のURLを使ったほうがいいでしょう。

まあ、普通に使うだけなら自己満足に過ぎませんが、色々と楽しんでみてください。

以上毎度Nishiでした。


ダンボーのバッテリー

どうも、最近小遣い稼ぎにはまっているうp主です。
  今回は最近また発売し始めたcheero Power Plusのダンボーモデルの紹介をしたいと思います。

うp主的にこのバッテリーは史上最強だと考えてます。ww
まあ、10400mAh3750円はコスパ的にどう考えてもNo.1なので文句なしでしょう。
    そんで、またたぶん、生産が追い付かなくなるだろうと踏んで、2つ、3つ買って余りをヤフオクで高く売りさばこうという考えのうp主です。ww

  何はともあれ、ぜひよければ買ってくださいね!!

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

新品価格
¥3,750から
(2013/7/20 13:53時点)


スポンサーリンク
アクセスカウンター
 
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとものリンクなど
ブロとも絶賛募集中!!

こいつとブロともになってやる。

